アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 16
2021年4月16日

お家でパスタ🍝

こんにちは!

アイデザインホーム大阪支店の明石でございます(^^)

 

最近のお家で作った料理のご紹介です♫

じゃじゃじゃーん♫

パスタです\(^o^)/

トマトソースもクリームソースも好きなんですが

贅沢に2皿を同時に作って食べたのがコチラです☆☆

家で食べる時はワインと一緒に合わせて食べますが、

ワインも好きですし、パスタも好きなので2皿ペロッと食べちゃいます(*´∀`)

 

そんな明石を横で見ている愛しのレオン君がこちらです♡♡

可愛い~(ノ´∀`*)

いつも癒やされています!!

 

こんな可愛いレオンくん達猫ちゃんが好きなのが、スキップフロアです!

こんな感じです!

猫ちゃんのいる方は凄く楽しいお家づくりが出来ますので、

是非とも大阪市鶴見区の花博記念公園ハウジングガーデン

堺市北区にあるABCハウジング中百舌鳥住宅公園お越しください!!

お待ちしておりますm(_ _)m

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.