アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 18
2021年4月18日

肉食べて元気になろう!

こんにちは。
アイデザインホーム 花博展示場の早瀬です。

今年に入って【肉食べる!】にはまってます。

 

このお店は沖縄発祥らしいです。

なんでも、沖縄地域はお酒の締めに【ラーメン】ではなく【肉を食べる】風習があるみたい。

 

 

そして私事ですが、筋トレでもベンチプレス100Kg台に戻ってきた影響か、アミノ酸より

 

肉・にく・肉!が食べたい!って思う毎日でした。

 

 

 

さらに、昨年末から体の事を考えて
完全栄養食を主食に

朝はCOMPのプロテイン

昼はBASE FOODのパン

夜もBASE FOODのパスタ

 

加工食だから、なんか物足りなさを常に感じるんですね。

 

 

やっぱり肉の塊が欲しい!

 

 

ってことで、月一回のご褒美デーを設定しました。

しかも、他の肉屋さんと比べてお安めの設定はお財布にも優しい~

サーロインステーキ400gで3180-ですよ!

 

 

 

良い色してません?

中は生肉っす(笑)

さ~来月のご褒美に向けて今月もお仕事頑張ります!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.