アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 23
2021年4月23日

圧巻

こんにちは!広島設計課の伊藤です!!!

先日周防大島に行ってきました。

自分の周りで話題のスポットに行ってきたのですが

…もう、圧巻の景色でした……!!

見てください!めちゃくちゃ景色良くないですか??

下から吹き上げてくる風がすごいので少し肌寒かったですが、

気温は丁度いいので薄い上着が風でなびいて逆にいい写真が撮れました。

夏に行かれる方が多いみたいですが暑すぎない今の季節がちょうどいいかもしれないですね!

 

あと、ギャング丼という名のローストビーフ丼をいただいてきたのですが

こちらもおすすめです!

食べ応え抜群です!!

周防大島ぜひ行ってみてください!

 

コメントを残す

< 前の記事
㊗1年生
次の記事 >
*尾道*
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.