アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 24
2021年7月24日

新鮮な野菜たち ロスなしへ!


こんにちは^^

アイデザインホーム中百舌鳥営業所(ABCハウジング中百舌鳥展示場20号)の村上です。

最近、夏になりついに直送野菜に手を出してしまいました!

食品ロスをなくすためにアプリ内で農家さんたちが食品も売れるアプリがあるのですが、最近はそのアプリで野菜をたくさん買ってます!

購入したレパートリーです(笑)

*ソムリエトマト

シンプルにカットしてバルサミコ酢とオリーブオイルをかけて食べるのがおすすめです!

それかパンコントマテというバゲットにトマトを塗りつぶしてオリーブオイルをかけて食べるスペインで親しまれている簡単料理があるのですが抜群に美味しいです!

届いてからはどっちかでしか食べていないです笑笑

*キューリ

大量に届きました一本一本大きくて、届いた瞬間はピチピチと聞こえるくらい新鮮でした。

バーニャカウダーソースにつけて毎日食べてました^^

お漬物にもしてましたが美味しすぎです。

*アスパラガスとトウモロコシ

焼くだけで甘みがあって美味しゅうございます(^o^)

 

草食人間か!というほど野菜を毎朝、毎晩食べておりましたが野菜って飽きずに美味しいですね!

なかなか外食できない分、お家で購入して食べるのも楽しいですね♪

 

色んな料理が出来る人になりたいなとつくづく思うムラカミでした*

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.