アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 24
2021年7月24日

祝☆広島市東区福田M様邸お引渡し

アイデザインホームのタカマサです

広島市東区福田にてM様邸のお引渡しをさせていただきました

外観は白をベースとし

玄関をアクセントで茶系で仕上げさせていただきました

表札やポストには猫ちゃんが入っています

こちらはLDKで奥には吹抜があり

吹抜にはカウンターを取付

キャットウォークとして設置させていただきました

2階からみるとこんな感じです

各お部屋にもペット用ドアがついています

 

 

こちらは洗面室です

カウンターとシンクとタイルのセットに

収納付きの鏡があります

その他に洗面室にTOTOさんの暖房機があり

冬場はとても重宝しそうです

トイレのアクセントにも猫ちゃん柄で可愛らしい仕上がりとなりました

記念撮影と

テープカットを行い

お引渡しとなりました

M様この度はありがとうございました

これからも、よろしくお願いいたします

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.