アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 25
2021年8月25日

グリーンカーテン

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店の北垣内です☆

つい最近ですが、自宅で家庭菜園を始めました!

 

 

夏野菜定番のトマトやきゅうりなどを育てているのですが

その中でも、思っていた以上にうまく成長してくれたのが

プランターで育っているゴーヤーでした(^^)/

 

しっかりと葉っぱに日光を当てて、たっぷりとお水をあげ、

あとは少しわき目を手入れしていると

綺麗なグリーンカーテンになりました。

 

 

はじめての経験でしたが

少しづつ成長する野菜を見ていると、水やりも楽しくなります♪

 

まだ小さいですが、夏が終わる頃には

おいしいゴーヤーチャンプルが食べられそうです(^^♪

育てることは大変ですが

他の野菜作りにもチャレンジしていこうと思います!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.