アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 25
2021年8月25日

琵琶湖!

こんにちは。アイデザインホーム 頃末です。

 

先日滋賀県に居る長男に用事がありまして行ってきました。

 

日帰りは大変なので、琵琶湖が見えるホテルに泊まりました!(^^)!

 

琵琶湖が見える露天風呂は良かったです。

カメムシが沢山集まってきましたが((+_+))

 

今回はこんな状況なので、観光出来ませんでした。

早くコロナが落ち着いて欲しいですね。

 

アイデザインホーム みどりまち展示場 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.