アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 10
2021年10月10日

キッチン使ってみました

コロナでなかなか出かける事も出来ず
一人暮らしも長くなり料理でもしてみるか
・・と言う事で
鶏肉のトマトソース煮込みが目にとまり
早速具材を買ってきました

大阪に引っ越してから出来合いのもので
済ませていましたので調味料からの購入です

野菜を切り、鶏肉を切って塩コショウで下味を付け


鍋にバターを入れ鶏肉を皮を下にして焦げ目を付けます
鶏肉を取り出し野菜を入れお酒を少し入れて蓋を閉じ
そのまま5分程待ちます

名古屋のドビー工業で買った無加水鍋バーミキュラなので


水を入れなくても野菜からの水分で十分です
その後トマトソース・コンソメ・創味シャンタンを入れ
15分程煮込んだら完成です

案外美味しくいただきましたが
半分以上残りましたので次回は味変に挑戦します。

 

キッチンの使い勝手も考え家事動線に拘った

間取りを提案出来る営業が揃った

花博展示場に是非ご来展ください。

アイデザインホーム 山田 博でした。

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.