アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 3
2021年12月3日

🍜寒くなったらこれでしょう。

アイデザインホーム 岐阜支店 各務原展示場の田中です

12月になり、かなり寒くなってきましたね。

ラーメン好きの私は、冬は味噌ラーメンの季節です(^^♪

各務原展示場から約5分!

味噌ラーメン専門の『蔵出し味噌 麺屋壱正 各務原店』へ行ってきました!

 

今回は、遅い時間に行きましたので

スムーズに入店できましたが、土日ですとお外のテントに並ぶ人を見かけます。

メニュー

このお店のメニューには

いろいろな味噌をベースにした全国3種類のの味噌ラーメンが選べます♬

『北海道味噌ラーメン』『信州味噌ラーメン』『九州味噌ラーメン』の3つです。

今回は、北海道!! プラス 炙りチャーシュー(1枚 トッピング)

 

北海道らしく

ジャガイモ(ポテトフライ)も載ってます♡

濃厚なスープと太麺(太麺好き!) 香ばしい炙りチャーシュー 最高です。

ここのお店へ通いはじめて

実はこの北海道しか食べていません。それくらい旨いです。(はまってマス)

アイデザインホーム各務原展示場展示場から車で5分です。

展示場のご見学のあと

いかがでしょうか?

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.