アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 22
2022年1月22日

久々のラーメン🍜

こんにちは!アイデザインホーム大阪支店の明石でございます。

 

昨年末に久々に行ったラーメンをご紹介します!

 

家系ラーメンって言うんですかね??麺以外がモリモリのラーメンです(‘◇’)ゞ

野菜も大盛り(サービス✨)ですので、ものすごい大盛りでした~♬

初めての家系でビックリしましたが、

ほぼ野菜なのでヘルシーですし、麺は通常の200gなので割と食べることが出来ました(^^)/

しかも、最後におかゆが付いていますので、それも食しました!!

ご馳走様でした!

今は凄い勢いでコロナが蔓延しているので、外にも出れないし、落ち着かないですね😢

早く落ち着いて色々食べに行きたいです(;_:)

 

手洗い・うがい・マスク、そして、お家で過ごすを徹底し、感染をしないように努めていますが、

皆さんも一緒に頑張って行きましょう!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.