アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.1
  • 28
2022年1月28日

焼き芋

寒くなってきました
TVでも特集されたりして
情報に踊らされ何となく焼き芋が食べたくなってきました


さつまいもを1本買ってきて洗ってみました
電子レンジと言う方法もありますが
敢えて時間のかかる鍋でチャレンジしてみました

アルミホイルをぐちゃぐちゃにして鍋の底に敷きます
その上に又アルミホイルを敷き込み少し水を入れます

その上にさつまいもをのせ蓋をして弱火で1時間ほどで完成です

想像が先に立って思った程は美味しくなかったですが

甘く焼けました

寒くなってきましたが

ZEH断熱仕様の暖かい

アイデザインホームを観にきませんか?

大阪支店 山田でした。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.