アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 16
2022年3月16日

名古屋名物

こんにちは。 新・神宮東中日ハウジングセンター アイデザインホーム 神宮展示場 森岡です。

 

名古屋に来て1年が経過しようとしています。

コロナ禍でなかなか外食もできない中、おいしいものがたくさんある名古屋でこれだれは!という事で

予約をし「あつた 蓬莱軒」さんの「ひつまぶし」を頂きに上がりました。

 

席に案内され、待つこと10分「ジャン!」

 

初めての「ひつまぶし」で食べ方もわからない中、店員さんに聞きながら美味しく頂きました。

【一食目】(そのままお召し上がりください。)

 

【二食目】(お好みで薬味を添えてお召し上がりください。)

 

【三食目】(御出汁でさらっとお召し上がりください。)

 

【締め】(三食お召し上がりの中で一番お好みの召し上がり方でどうぞ。)

わたしは、「薬味を添えて締めました」

 

いつも行列の絶えない人気店です。私も美味しくいただきました「ごちそうさまでした」

次は「うな富士」にチャレンジします!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.