アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 9
2022年4月9日

焼きたてのアップルパイ

こんにちは、

アイデザインホーム 東海設計課 佐竹です。

 

 

ずっと気になっていた栄のカフェへ行ってきました!

(たぶん)アップルパイが有名な

「ヴァンサンヌドゥ」

 

 

平日に行ったのですが、春休みなのか、まん防が解除されたからか

夕方頃で10組以上は並んでいて、

気づいたら1時間も待っていました…

 

こんなに並んだのは数年前のタピオカブームの時以来です。

 

 

 

アップルパイ等注文。

アップルパイは焼くのに20分かかるとおっしゃられていました。

また待ちです。

 

 

 

1時間20分待った

念願のアップルパイ🍎

ここまできたら(?)アイスもトッピング

 

とてもサクサクで食感が良かったです!

 

ケーキも食べて大満足です!

全部美味しかったのでまた行きたいです。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.