アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 22
2022年4月22日

キジに襲われました😱🐓

アイデザインホーム太尾田です😄

先日会社に行こうと駐車場に行くと

車の上になにかでかいものが😱クロイカゲガ…ウゴイテ

(↑の画像は違います)

オオオォぉぉぉ😱キジがしかもメス💦車の上に💦

近くに行っても動こうとしないので😭クルマニノレナイ

かじってたパンをちぎって投げたらギロッとにらまれたので

にらみ返したら(-_-メ)テメーミテンジャネーゾ

いきなり飛んできたので💦トブノカっ

思わず手に持ってたパン(苺ジャムマーガリン)を( `ー´)ノトンデケッ

投げつけてやりました😭イチゴジャムマーガリンガ…アアア

なんとか今日はやり過ごせましたが

キジとは子供の頃から相性悪くて😭

実家がやたらと動物の多い家で

冬はコタツ知らない猫🐈がいっぱいいたり

テレビの裏で子猫が産まれてたりとか🤔テレビノウラハアッタカイラシデス

犬もやたらいたので犬小屋によく隠れてました

でキジとキンケイのつがいで居て🐓🐓

来る前に小屋作ってたら失敗して親にめちゃめちゃシバかれたこともあって

キジが嫌いだったんですよね(-_-メ)エサバッカリクイヤガッテ タマゴモウマナイシ

途中でどこかに逃げた記憶があるので

今回のキジは昔かってたキジの子孫何ではと🤔サカウラミカ…

キジの後はなぜか動物園からもらってきたクジャクのつがいが

かぁさんが2匹を手でつかんで持って帰ってきたときにはビビりました😭

とか昔のことを思い出しながら🍓苺ジャムマーガリンが😭

今後は小倉マーガリンコッペパンを投げてやります( `ー´)ノオラックエ

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.