アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.4
  • 14
2013年4月14日

無垢キッチン

こんにちは 奥田です(*^^*)
先日、当社でも使っている建材メーカー『WOODONE ウッドワン』

ショールームのリニューアルOPENということで

早速見学に行ってきました♪

WOODONEと言えば、床・ドアなど内装建材のイメージかと思いますが

新しい展示スペースにはキッチンがずらり・・・全部で9台!

キッチンメーカーショールームにお邪魔してるかのようでした(笑)

無垢素材でウォルナット・オーク・メープル・・など様々な
樹種でキッチン面材を表現していて

フローリングと併せての空間提案がかわいぃです(*^^*)

↑ ちょっと懐かしのフレンチカントリー?

アイデザインホームでもこころ第3展示場
それから4月26日オープンのこころ第2展示場
ウッドワンの無垢キッチンを採用しております

ぜひ、無垢の質感を確かめに
アイデザインホーム こころモデルハウスにも来てみてください♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.