アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.4
  • 14
2014年4月14日

『アイのある窓から』♯5 Y様邸 廿日市宮園

♪~「世界の車窓から」のテーマ

 

窓から見える景色には様々な『色』がありますが、

お部屋との色の相性が抜群な『アイのある窓』宮園で見つけました(^^)。

 

宮園

窓からは見えるのは満開の桜(少し葉桜は気にしない・・)

借景をたくみに利用した空間です

娘さんの部屋の予定ですが、窓からは満開の桜、部屋には桜色のクロス

 

春色に囲まれた空間はとても居心地良く思えました。

またこの時期だけしか見られない景色だと思うと、ちょっとスペシャルな感じの

するお部屋でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.