アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.5
  • 2
2014年5月2日

不思議なLED

こんにちは、末浪です(・v・)♪ 広島の最高気温 25℃!本日もいい天気です。

ISUTA:オシャレを発信するニューサイトで 面白い照明器具を発見しました!

~~~『BULBING』(バルビング)~~~
000

なめらかな曲線と奥行きが印象的なこちらは、実は立体ではなく、平らな2D構造。

どこからどう見ても立体的なのに(・n・!)目の錯覚を利用した美しいオブジェのようなLEDランプ!

厚さ5ミリ*素材はカバノキ由来の合板

台はそのまま、ランプ部分を様々付け換えて楽しむことが出来ますよ。

852

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.