アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.5
  • 3
2014年5月3日

こころ展示場でイベント開催中!

こんにちは、

アイデザインホームの東(あずま)です。

 

今年も、ゴールデンウィークがやってきましたね!

 

こころ住宅展示場も、大賑わいになっております(^^)/

 

こころでは、GWの7日間様々なイベントをやっていて、

今回は大きな風船や迷路・スケート等、遊べる空間も盛りだくさんになっております。

 

campaign02

 

GWイベントスケジュール

 

GWには、是非こころ住宅展示場へお越しください!!

コメントを残す

< 前の記事
不思議なLED
次の記事 >
こころ展示場オープン!!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.