アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.7
  • 15
2014年7月15日

ドアも遊びゴコロで★

こんにちは 奥田です

 

じゃーん♪

うちでも採用させてもらっています建材メーカーのWOODONEより

新製品が発売になりました

WOOD

(画像はWOODONEさんのものです(^^ゞ)

 

その名も カラー ペイント ドア

無垢のドアは今までもありましたが

今回のは可愛らしくカラーリングが施してあります

色は5色、デザインも選べます

WOOD3

 

今月19日OPENの東広島展示場で 早速使わせて頂きました!

どのドアがついているかは・・・見られてからのお楽しみで(*^^*)

ぜひ東広島展示場へ見に来てください

 

 

コメントを残す

< 前の記事
朝顔のグリーンカーテン
次の記事 >
Coffee
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.