アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.7
  • 13
2014年7月13日

朝顔のグリーンカーテン


こんにちは。小学三年生頃に似ている有名人はサザエさんと言われたことのある、玉川です。

ちなみに当時のヘアスタイルはおさげ、

アラレちゃんバリの大きな眼鏡をかけており(ド近眼)

成績優秀、スポーツ万能

ザ・真面目で通っていると思っていたので、ちょっと嬉しかったのを覚えています。

syou3

さて、我が家は現在グリーンカーテンをしております。

昨年はゴーヤで、収穫の時期に主人が「ゴーヤ嫌いかも」と言い出したので

今年は*朝顔*にしてみました(・ω<)

葉の形が小学生の頃に植えたものとは違ったのですが、まぁいっか

KIMG4344

娘(二歳半)がこれを見て

「バブバブアートよ!」というので、

何度も聞き返したのですが、

「ラブラブハートよ!」と言っていたようです。

KIMG4340

小さなつぼみを発見しました♪

しかも去年放っておいた種から勝手にゴーヤも育っています。

暑くなってきましたが、我が家のグリーンカーテンはまだまだスカスカ状態です。

皆さんは夏対策、されていますか?

え?サザエさんの話?

したかっただけです。

困ったB型、玉川でした。

※追記※

お気づきの方もいらっしゃるかと存じますが

後日、昼間に開花しているのを見つけました。

朝顔ではなく、昼顔ということが発覚しました。

こういう所がサザエさんなのかなと思いました。

KIMG4348

アイデザインホーム株式会社 こころ第一展示場

↓↓オレンジ色の広島ブログをクリックして頂けるとランキングがUPするので嬉しいです↓↓

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.