アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 24
2015年5月24日

傘立て

こんにちは、アイデザインホーム末浪です。

もうすぐ6月 梅雨が来ますね(・U・●)お店で傘を見ていたら…

そう言えば家に今傘立てが無いなぁ-っと思い傘立てを探してみました!!

【可愛い犬型の傘立て♪子供用 限定ですね!】

キャプチャ

【蜂の巣みたいなユニークかつスタイリッシュな形状。8本も立てられとっても頑丈です!】

87

【G1950 素材はスチール製♪ポップなカラーで気分を盛り上げれそう(・V・●)!】

74589

   【本体の窓から容器を取り外して、貯まった水を捨てることができます!】147キャプチャ

【第15回こころ住宅展示場には、 バケツ型の可愛い傘立てを置いてます(>U<*)】

DSC_2625 【落ちた水がプランターの底に流れる仕組みで、それが水分となりプランターの中の植物が育つみたい!】

84

どれを買おうか迷いますね–(・n・)そもそも玄関に入らないかも…(≡n≡;)

コメントを残す

< 前の記事
スカイツリー!!
次の記事 >
広島でカヌレを探して
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.