アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 26
2015年5月26日

広島でカヌレを探して

アイデザインホーム太尾田です(^^)ノ

子供がカヌレを食べたいと言っていたので

カヌレを探す旅に

丁度福屋で広島ケーキショー2015があったので探しに

珍しいケーキがいろいろあったらしいですがカヌレは無かったようです

戦利品のケーキです( ̄ー ̄)b1432557032549 1432557025586 1432557038947

 

デパートのケーキ屋さんならと探したそうですが

無くて結局アンデルセンにあったそうです(^_^;)

カヌレはパンに近いもんなんですかね

僕は『4月は君の嘘』のカオリちゃんでしか知りませんでした(^_^;)

カヌレ(お皿が和風な感じが気になります)2015-05-25 21.33.01

実は僕が探した訳では無くて奥さんに聞いた話です(^_^;)

 

僕のケーキの思い出は流川で買ってもらったトトロのケーキ!!

20121228205601

20121228205601

当時の写真がありました(^^♪

廻りの人にはわかりませんがめちゃめちゃ喜んで帰った記憶があります(^^♪

 

ですがトトロケーキ食べると固かったです(-_-;)

鑑賞用のケーキはいまいち美味しくなかったですが

カヌレは美味しいようです(^_^;)

(売ってないと言うことは今更な感じなんでしょうか)

 

今回僕はいちごのケーキを食べました(写真もないくらいの代物ですが_(-_-;))

美味しかったです(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
傘立て
次の記事 >
ものづくりの拘り
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.