アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.1
  • 25
2016年1月25日

Zakka TRUNK in 宮島

アイデザインホーム(Ai Design Home)

西風新都こころ営業所の

あか~し~英樹です(^^♪

正月、初詣に会社で宮島に行って来た時のお話です!!

写真 2

無事、初詣及びお払いもして頂き、雑貨屋さんへ足を運びました。

五日市で建築をして頂きました僕のオーナー様が、

宮島で可愛い雑貨屋を経営してるんですね~

よって、会社の広島エリアの全社員を引き連れて

オーナー様のお店に行ってみたんです♬

 

その時の写真です(*^^*)ww

写真 1

ていうか、お店が映ってないじゃんって感じで、しかもお店の中に

そんな入れるかって大人数で行っちゃいました(*_*;

 

こんなに引き連れて、爆買いでもさせるつもりかってね!!

 

しかし、お店はなんと「CLOSE」でお会いすることはできませんでした…

残念(;´д`)トホホ

 

このブログを見た方へ、安心してください!!

お店の雰囲気が分からないと思いますので、別の写真をアップします!!

 

 

 

 

おっ、外観、可愛いですね~♡

写真 1 写真 2 写真 1

中の雰囲気はどうかな~

写真 3 写真 4

おー、実際にこの目で見たかったなー|д゚)

 

ということで、宮島に行ったときは是非立ち寄って下さい!!

「宮島TRUNK」というお店です!!

 

フェイスブックも立ち上げているので、こちらに営業日も書いてます~

https://www.facebook.com/trunk2007/

ちなみにこちらはインスタです!!

(ていうか、インスタってどんな意味だろう~(*ノωノ)

写真が一杯ありましたので、上の写真はそこから取りました!!)

https://instagram.com/trunk2007/

 

今度は是非、オープンの日に遊びに行って来ます(^^)/

こころ展示場の明石でした~

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.