アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 12
2016年2月12日

呉市焼山 T様邸 その②

こんにちは 奥田です

今日は、先月お引き渡しさせて頂いた

T様邸をもう少しご紹介します

DSC_1051

床は今やアイデザインホームでは一番人気となっている

アカシアの無垢フローリング

同じアカシアでも 1邸ごとに違う表情をみせてくれてるんです

それが見るのが密かな愉しみにもなっています(*^^*)

 
CIMG1305

キッチン廻りの壁にはタイル

って。

実はタイル柄のクロスでなんですが、チャコール色のクロスとあわせて

今どきな雰囲気がいい感じです♪

 

CIMG1293

足場板や、無垢のドア、アイアン手摺ナドナド

T様の拘りとアイデザインホームらしさがいっぱ詰まったお家となりました

 

打合せでは、ずっと笑いが絶えなかったT様ご家族

このお家から いつも楽しそうな声が聞こえてくるんだろうなぁ。。♪

楽しい時間を共有させてもらったこと ありがとうございました(*^^*)

 

今後共 よろしくお願い致します!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.