アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 10
2016年2月10日

安芸郡熊野町 T様邸 その②

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

http://www.ai-design-home.co.jp/blog/milestone/20160126/23732/

 

今日は先日、東がご紹介させて頂いた熊野町 T様邸をもう少しご紹介します♪

 

T様はアイデザインホーム マリーナホップ展示場と同じ

アカシアの無垢フローリングや無垢のカラードアが2種類もついています!

IMG02616

CIMG1373

1階の洗面台です

そして2階にも洗面ボウルを設置されています。

 

ミラーは奥様がご自分で探されたそうで(ちょっとしか写ってないですが)いい感じですね♪♪

064
ちなみにここは奥様のこだわりで譲れなかったところです!

2階でもお湯が出るようにしたので頭も洗えちゃいますね♪

 

そして隙間を無駄なく使ってマガジンラックやニッチを作りました!

CIMG1369
これからどんな風に飾られていくのか楽しみです☆☆

毎回、ご夫婦仲良く打合せをされていましたので

このお家で仲良く過ごしているT様を想像しています(^^)
T様おめでとうございます!

今後共アイデザインホームをよろしくお願い致します!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.