アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 5
2016年6月5日

扇風機を買いたい♪

こんにちは!アイデザインホーム 末浪です

むしむしとした日が続きますね、先日!隣の机に可愛いミニ扇風機が置いてありました(・□・!!

見かけによらずいい風が吹いてます‼

我が家には、扇風機がなく今年は購入したい!っと思っているのですが

「扇風機」にもいろいろな種類があるのですね!

5

■縦に3つのファンが連なっている、タワー型の扇風機「レトロ 3BOXファン」。

斬新で存在感のあるデザイン それぞれ別の方向に風向きを変える事が出来てアロマ付!!

22

■場所を取らないスリムな形と、木目調のデザインが特徴の「SLIM TOWER FAN」

333

側面のカバーが取り外しできて、お手入れも簡単!お掃除しやすいので、いつも清潔に33333

■繊細な風を「感じる」ように涼むファンとして開発された扇風機、

「kamomefan」☆上下左右の立体首振りで、お部屋全体に風を届けるタイプ!

キャプチャ

風量は無段階調節が可能です。タイマー機能、リズム風など、機能面も充実してます!

9

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.