アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 26
2016年6月26日

廿日市F様邸の地鎮祭に行ってきました!

最近は6月に入り、本格的に梅雨の季節になりましたね。

連日雨が続き、湿気も多く、僕もこまめに家の換気や空気の入れ替えをしています。

 

6月は雨の季節です。

それも日本の風情なのですが、連日雨になると予定を入れるのもなかなか大変ですよね。

「どこかに予定を入れたいなぁ」

「けど、雨が降るかもしれないしなぁ」

そうですね、雨が多い梅雨ですからね。

雨が続いている。しかし、予定を入れた時だけしっかり晴れる。

こんなことがあったなら、もう奇跡としか言いようがないと思いますよね。

 

ということで・・・・

 

どうも、奇跡を起こすアイデザインホームの晴れボーイ、東(あずま)大典です。

 

連日雨が続いていましたが、今日の地鎮祭もいつも通り見事に晴れました。

1

このF様邸は

海が見える

ついでに、宮島の花火が見える・・・

 

こんな素晴らしい立地のところに出来る予定です。

3

内装も、奥さんこだわりの西海岸風のデザインにされる予定のようです。

立地にもぴったりのチョイスですね☆
2

地鎮祭も無事おわり、もうすぐ着工になります(‘ω’)

立地とこだわりのインテリア・間取りがどうかかわってくるのか、僕もとっても楽しみです♪

 

 

F様、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.