アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.7
  • 8
2016年7月8日

ウッドワンの展示会へ行ってきました

こんにちは 奥田です

 

今日は、ウッドワンの展示会があるとゆうことで

見学に行ってきました

 

今年の目玉はこれですかね

展示会2

フレームキッチン♪

オークの天板に黒のフレーム

カフェスタイルがお好きなお客さまに喜ばれそうです

 

展示会5

それから

無垢のカラーペイントドアも新色

先日移転しましたうちの本社でも採用済です(*^^*)

 

展示会1

他にも無垢のスクリーンパネルとか

棚なんかをひっかけて使ったりもできるようです

 

これからまた新しい提案ができるよう

準備していきたいと思います

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.