アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 12
2016年11月12日

安芸郡海田町 K様邸完成間近☆

こんにちは 奥田です

 

今日は 今月お引渡しのK様邸をご紹介します

img_0249

床は アイデザインホーム定番! アカシアフローリング

同じ床材でも、無垢特有に一邸一邸違った表情をみせてくれます

K様邸は、すこし明るめですね

木のあったかさが伝わってきていい感じです(*^^*)

img_0271

 

K様のこだわり床下げリビングとハーフ吹抜で

広々した空間になっています

img_0263

 

その上階はロフトとして使用

アイデザインホーム得意の『スキップフロア』です!

 

img_0272

もちろん冷暖房のことも考慮

階段上り口にはロールスクリーンを設置されました

 

その他 大容量のシューズクロークや

ニッチやクロスも多彩に♪

 

img_0259

 

 

img_0261

 

 

もうすぐお引渡し

元気イッパイなお子ちゃま達が

家中を走り回る姿が目に浮かびます。。♪(*^^*)

img_0254

 

K様、ありがとうございました

今後共よろしくお願いします!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.