アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 10
2016年11月10日

安佐南区川内 M様邸完成間近☆

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 
もうすぐ完成になります、安佐南区川内のM様邸をご紹介します!

dscn1439

 

dscn1447

LDKの床材にはカバを使っていまして、折り上げ天井の部分にも同じくカバの無垢材を貼っています!
木の温もりが感じられるお家になっています!

img01370

柱のクロスはあえて木目にはせず、冒険してみました!
おうちの雰囲気とも合っていて、いい感じです♪♪

img01378

和室の障子も麻の葉模様にしたりと
M様のこだわりがたくさん詰まったお家になっています☆

img01362

打合せの際には奥様がいつもモノマネをしてくださって、それが私はとても好きでした(笑)
楽しい打合せをさせて頂き、ありがとうございました(^^)

dscn1457
完成が待ち遠しいですね!

今後ともよろしくお願いします!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.