アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 18
2016年12月18日

コーヒーフィルター・ホルダー

こんにちは、アイデザインホーム末浪です

毎日、寒いですね—こう寒いと欲しくなるのがコーヒーです

忙しい一日が始まる朝に一杯(・v・)♬

コーヒーフィルターの収納に変わった商品を探していたら…見つけました!!

3

2これならキッチンの壁にスッキリまとめることができます!

ワイヤーアート作品を複数手掛ける作家・関昌生Seki Masaoさんの作品

針金の一本線で作られた作品で、

ひとつひとつ手作りで制作しているそうです(・、・●)

6

他にも、お茶派の方に♪茶通し台付・栞台付

カワイイです!!見てると心癒されますね—(≥v≤)

9

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.