アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 18
2016年12月18日

広島市安佐北区あさひが丘 Y様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

広島市安佐北区あさひが丘 Y様邸 お引渡ししました!

1

先週に引き続き同じ「あさひが丘」団地内にてお引渡しです

2

冬にしては暖かく穏かな気候でのお引渡しです

3

Y様ご家族 テープカット前に記念撮影「パシャ」

一番左は営業担当の西田さん!(^^)!

まだお子さんが生まれる前からのお付き合いだそうです

6

取扱説明後に早速 そうじの仕方を

奥様が試しに実践練習です

今年の大掃除はしなくてもよさそうですね

6-5

Y様邸は真中に配置した和室が特徴です

窓が配置できないので

光が入り込む工夫が考えられています

7

二階にも「セカンドリビング」があります

家具の配置を未だ検討中!!

でも楽しそうに話されてるご主人の笑顔が印象的でした

8

途中で収納の1/4削って2階に設置した流し台

コンパクトですが大活躍の予感がします!

9

Y様 本日はおめでとうございます!

建替工事中の仮住まい生活が終わり

新年を新居で迎える事が出来ましたね

約束守れて良かったです!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.