アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 20
2016年12月20日

福山市南今津町 K様邸☆②.

アイデザインホーム 太尾田です(^-^)ノ

K様邸②回目です

本当は岡部さんの引渡よりも早かったんですが(一一”)

御引渡し前に社内の完了検査に行った時の写真です

20161215_144746

玄関上のアップ↓20161215_144814窓廻りを少し下げることで凹凸感がでてます

本当は下げてるんではないんですが( ̄▽ ̄)bいい感じです

でその中に板を張ってます

またこの板も凹凸感出る感じに仕上げてます

広島の本社にも張っているものと同じ色違いなんです(^-^)

中にはいるとニッチが
20161215_150326

中にタイルがはってあるんです(≧▽≦)20161215_154707

タイルサンプル取り寄せて

この黄色いタイルに決まりました(^_-)-☆

間接照明のダウンライトがまたいい感じに照らしてくれてました

外観から2家並んでるかんじなんですが

LDKから見ると(◎_◎)>

20161215_144955

中庭があるんですよねぇ(≧▽≦)ノ

外構工事で中庭にデッキかテラスができるのが楽しみです

造作のカップボードも来客がある時にさっと隠せる大きなアルミ引戸(≧▽≦)

半透明なのでほどよく隠せて奥さんのこだわりです20161215_145610

中にスライド棚を設置しているので機能的になってます20161215_150608

トイレの黄色のクロスもまぶしかったです(≧▽≦)ノ

20161215_145028便器が黄色く見えるくらい眩しい壁紙でした

金運がとってもあがりそうです(^-^)

K様これからも引き続き宜しくお願い致します

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.