アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 28
2017年2月28日

流行りのブルー!

みなさんこんにちは!

アイデザインホーム平本です☺

 

最近打合せをしていて、思うことが…

”ブルー”をご希望されるお客様がとっても多い!

流行なのかたまたまなのか!

 

ブルーにもいろいろなブルーがあるので

最近担当させて頂いたお家を少しご紹介します★

寝室にアクセントでブルー!

濃すぎず薄すぎず良い色です☆彡

キッチンにもブルー!

最近流行りのグレーの少し入ったブルーです☆彡

寝室のブルー!

ブルーって木とも相性がすごくいいです☆彡

スイッチニッチでも!

これはかなり濃いめのブルーです☆彡

板張り風のブルーもあります!

天井にも!(空柄ですが一応ブルーなので)

 

こんな感じでたくさんブルー使っていただいてます!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.