アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 19
2017年6月19日

夫婦でランチに行ってきました

こんにちは。

 

 

アイデザインホーム株式会社の東 大典です。

 

 

先日、久しぶりに夫婦でお昼ごはんを食べに行ってきました。

 

 

奥さんがTVで見つけたカフェらしく、昼間は軽めのフレンチが食べられるようです。

祇園のイオンモールの近くにある、カフェ・ブランシュというお店です。

 

雑貨屋さんに隣接して建っており、インテリアや雑貨の参考にもなるカフェでした!

 

とりあえず、コーヒーとデザート付きのランチを注文してみました。

汁物からスタートし、野菜が出てきて、最後に肉料理が出てきました。

 

オシャレすぎて、僕には似合わない・・・

 

だけど、とってもおいしかったです!!!

 

とにかく、パンの焼き加減が絶妙だったので、何回もおかわりをしてしまいました(*^-^*)

 

 

使っている食器や、店内の雰囲気もかわいらしく、いろんな意味で参考になりました!

 

 

たまには、大奮発して夫婦でご飯を食べるのも良いなぁと思った1日でした(*’ω’*)

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.