アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.7
  • 31
2017年7月31日

トイレットペーパーのストックは?

トイレットペーパーのストックを

どうしたら良いか悩んだ事はありませんか?

トイレの中で邪魔な存在になっていませんか?

隠そう 隠そうと思っているとなかなか難しいですね

そんな時は思い切って見せる収納はどうでしょう。

こんな感じで積み上げてみたり

綺麗に並べてみたり

収納カゴに入れてみたり

お洒落風に吊るしてみたり

アートな感じで見せて見るなんてどうでしょうか

でも露出しているのは衛生的に・・・・

という方には100均で揃うようですが

トイレットペーパーを覆って並べるのも有りかと思います

カフェ風になりました?

少しは採用していただけそうなアイデアもありましたか?

そんな事を色々考えている今日このごろ

色んな事を一緒に悩んで解決しに

大垣中日ハウジングセンターのモデルハウスにきませんか?

アイデザインホーム の山田 博でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.