アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.7
  • 31
2017年7月31日

広島市佐伯区美鈴が丘 F様邸 祝! 上棟

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は佐伯区美鈴が丘にて、上棟を行いました。

現場に到着した時にはかなり骨組みが完成していました。

棟札を掲げて、工事の無事を祈願します(-人-)

大工さん数人が手分けをして、野地板を貼っていきます。

とても眺望の良い場所で、向こうには五日市、廿日市が見えます。

暑いので、若干遠くがもやがかっています(^_^;)

F様邸はハーフ吹抜+ロフト構成のお住いです。

構造もそれに合わせて作られています。

こちらはハーフ吹抜の上のロフト。

この部屋にも窓が付くので、眺望が期待できます(-ω☆)キラリ

明日からの作業に備えて、現場の整頓と金物の振り分けを行います。

一雨来ましたが、防水ルーフィングをしていますので

雨が入ってくる事はありません。

雲間からのぞく光が良いですね☆

本日も無事、上棟完了致しました。

F様、本日はおめでとうございます!

お昼に差し入れをいただき、大工さんも喜んでおりました。

引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.