アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.9
  • 18
2017年9月18日

便利グッズみつけました♪

こんにちは 奥田です(^^♪

 

最近急に涼しくなってきたので

秋の準備をと久しぶりにニトリに行ってきました

 

行くと必ず立ち寄るのが

キッチングッズコーナー

なんでしょう。。テンションが上がるんです✨

買いもしないのになぜかウロウロしてしまいます。。笑

 

そこで見つけたのが これ♪

 

ね!? 見るからに便利そうでしょ?笑

 

センサー式で

手を差し出すとチュルチュルとでてくるわけですよ✨

しかもコードレス。

置く場所選ばず、濡れてでもOK、見た目もバッチリです!

 

ひさびさにヒットだわぁ。。と

買って帰ったのですが

 

しばらく悩んで。。。

我が家では洗面でハンドソープ用に使うことにしました 笑

 

。。。壊れるかも(^^;

 

どちらかというと

IKEAよりニトリが好みです♪

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.