アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 7
2017年11月7日

夜の事務所は。。

こんにちは 奥田です^^

 

急に寒くなりすっかり日の落ちるのも

早くなってきましたね

そんな、夜だからでしょうか

 

帰宅しようと会社を出るとき

ふっと目にとまるものがあります

 

照明です

壁付きの照明ですが

昼間は慌ただしく、ほとんど目に入っていないのですが笑

夜は昼間とは違った趣があっていいですね。。*^^*

 

他にも

 

いろいろ

皆さまにイメージできるよういろんな形の照明器具を

使っています

 

先日、沖縄からの戦利品?が届きました

どこに、どんな風に使おうか。。妄想中です(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.