アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.12
  • 3
2017年12月3日

黒川モデルハウスご紹介します★

こんにちは 奥田です♪

 

昨日openしたばかりの新しい展示場『アイデザインホーム名古屋黒川モデルハウス』

こんな早々に?と怒られるかもですが笑

私的こだわりの場所をちょこっとだけご紹介します!

 

 

寝室です

壁の一部を木製フレームで造作してみました

 

向こうに見えているのが書斎

 

 

反対側からはこんな感じで

 

設営中につき、電動ドライバー写ってますね。。どんまい(^^;笑

 

でも。。

ここが一番好きかも(*^^*)

 

 

 

階段も

蹴込部分を変えてみました!

いい感じです(^^♪

 

 

 

そしてそして

一番はなんといっても

『カフェスタイル★キッチン』

 

定番の足場板だけでなく

タイル貼カウンターや

プレートや植物もハンギングでディスプレイ

 

これまで以上に盛っています!笑

 

 

ずっと見てても飽きないなぁ。。♪笑

 

他にも

 

こんなラブリーなお部屋や

 

いろいろいろいろ。。

 

大人でもワクワクしそうな場所がいっぱい詰まった

あたらしい展示場となりました(^^♪

 

 

 

ぜひ、お気に入りを探しにいらしてください♪

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.