アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.1
  • 31
2018年1月31日

自動クリーニングマシン♪

こんにちは 奥田です(*^^*)

 

先日宿泊したホテルで発見しました!

自動クリーニングマシンの『LGstyler』

スチームで埃や匂いを除去、シワなんかのとれるとゆう優れもの

一度使ってみたいと思っていたので迷わずチェレンジ!

 

容量は少なくハンガー3本ほどですが

扉の内側にパンツなんかを挟みプレスできるようになっています

棚には小物、帽子ナドをおけるようです

手持ちの衣類が少なかったので

汚れとかの効果はちょっとわかりづらかったのですが

 

シワがとれ、ふわっと感♪

着心地は格段によくなっていた気がします

普段自宅では洗いにくいニットやスーツなど活躍しそうです

。。これは欲しぃ!(*^^*)

と思ったのですが

まだまだお高いので手がでません・・(^^;

こんなふうに

クローゼットの一部でホームクリーニングなんて♪

もっと身近になるといいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.