アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 4
2018年4月4日

永由お絵かき教室3(ソファー編)

 こんにちは!! 

アイデザインホーム

マリーナホップ営業所の永由です。

今回で第3弾になりました。本日は、お絵書き教室のソファー編です。

 

 

手順

⓵ ソファーの基本形を書きます。

⓶ 詳細に書いていきます。

③ 影をつけていきます。

基本はいつも一緒のこの3点です。

ソファーは色々な形があり、背もたれのクッション等

丸みをおびた要素が加わるので、ちょっと難しいかもしれません。

でも、大丈夫!!

書いているうちにすぐ慣れてきますよ!

それでは、ソファーのあるリビングパースで締めくくりです。

ご興味のある方は、お声がけください。

秘伝を伝授致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.