アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.5
  • 21
2018年5月21日

暮らしのアクセント(ウォールステッカー)

ABCハウジング 千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

アイデザインホームでは、「限りある予算でデザイン住宅を」がコンセプト

お家をデザインする一つの方法がウォールステッカーです。🌟

我が家も白を基調に仕上げたのですが、ちょっと雰囲気を変えたいね!という話になり

ウォールステッカーに挑戦してみました。💦

リビングの壁やダイニング横の壁、子供室の壁など、家族めいめいでデコレート

こんな感じに仕上がりました。

ちょっとした予算で室内の雰囲気がずいぶんと変わって、作業中も子どもたちと楽しく出来で

良い気分転換なりました。

みなさんもトライしてみて下さいね。😁

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

アイデザインホームのモデルホームでは、アクセントクロスや建具の色を上手に変えたり、

窓の種類、照明器具、タイルの使い方などなど、白いキャンバスにお気に入りをプラスしていく

工夫やアイデアがたくさんあります。

各エリアのモデルホームでお気に入りのアクセントを探してみて下さい。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.