アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 1
2018年7月1日

広島安佐南区長束F様邸☆続

こんにちは 奥田です

今日は先日お引渡しを終えたF様邸

↓ ↓ ↓

もう少しご紹介します(^^♪笑

 

 

床は樺の無垢フローリングに無垢のドア

スキップフロアにカウンターを設けられて。。

リビングの一部 家族がいつも感じられる場所

ここはご主人のワークスペースとなっています(*^^*)

 

可愛らしいモノがお好きな奥様

吹抜の照明や

ロールアシュレイの壁紙

 

細部にもこだわられて

奥様らしく♪ 愛らしく♪

外部は

洋瓦や飾り戸で可愛らしくまとまっています

 

そんなご夫婦らしさが

いっぱい詰まったステキなお家となりました

 

 

F様おめでとうございます

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.