アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 5
2018年7月5日

🌵福山市新涯町I様🌹ご紹介🌷

アイデザインホーム 太尾田です(ΦωΦ)/

お引渡し間近の福山市新涯町I様をご紹介します

まだ外構途中ですが

敷地廻りにぐるっとフェンス予定で

駐車場も5台くらい出来る予定です(≧∇≦)/ウラヤマシートメホウダイ

玄関廻りにアクセントの木目調サイディング(@@)オッ!

玄関ポーチタイルも建物前までズズッと繋がって7.5帖くらいになってます(@@)オオッ!

玄関ホールに縦長FIX窓玄関が明るんです(@@)オオオッ!

ナカカラのシャシンワスレマシタ・・・(¯―¯٥)

🌸アカシアの床材🌸

右に見えるのはコラベルを貼った二連のニッチ🌺

左に見える黒いのは日高くんの頭です🐽

どかで見たようなと思う人もいると思いますが(*^^*)b

みどりまち展示場を気に入って頂いて

再現頂けました(≧∇≦)/アリガトウゴザイマス

1階のトイレも造作の手洗器を採用頂けました

後ろはクロスですが石ぽく見えます

実は床も白黒でメインのクロスが黒になってます(≧∇≦)/ピンボケターこれもみどり町展示場風(≧∇≦)bテレビカウンター

展示場もカウンターの奥行きを大きくしてます

台置TVが置けるように広くされました(@@)カンガエテアリマスネ オレモネ

開けるとご存に隠れ部屋(≧∇≦)bデターア~

少し薄くらい見えるところが秘密基地っぽい

ご主人の書斎になるとか(≧∇≦)/アーウラヤマシー

レンガと洋書が並んだアクセントクロス

雰囲気めちぇめちゃあります(≧∇≦)/ハリーポッター秘密の部屋カモ💎

といろいろてんこ盛り勢い余って全部行きそうだったので(ΦωΦ)フフフ…

このへんで(*^^*)また続きはお引渡しで🌻🌻🌻

 

少し小話で(*^^*)

本社のパイナップルも根が順調の伸びてます

パイナップルは結構楽かもです

ネットで見たら10ヶ月したら土に植えて

2年後には食べられる実がなるとか(*^^*)bネットジョウホウデスカラ・・・

多肉植物達も元気に育ってます(*^^*)サボテンデスケドネ

写真見ながら鉢が汚いのに気づきました(ΦωΦ)ソウジシナイト

沢山あるんですが余り枠取ると怒られるといけないので(^_^;)

面白い植物見つけたらまた報告(ΦωΦ)ジツハアルンデスケドネ

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.