アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 24
2018年8月24日

本日クリナップさんのショールームに行ってきました。

こんにちは。アイデザインホーム花博営業所の行者です。

本日は松たか子さんもCMしているクリナップさんの新キッチンSTEDIA(ステディア)の

業者説明会に参加してきました。

各ブース凄い熱気でした。とにかく負けじと写真を取りました。

 

食洗器の取っ手もなんかおしゃれです。

 

オプションに流れるシンクの人大シンクも登場しています。

 

レンジフードも雰囲気が出ています。

 

キッチン背面も素敵な収納スペースになってます。

 

至る所にSTEDIAが展示されています。

 

色々なキッチンもこの際なのでまとめて確認してきました。

 

 

ショールームは毎回本当に勉強になります。

是非皆様も一度足を運んで頂き、マイホームの参考にして頂ければと思います。

花博展示場 行者でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.