アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 23
2018年8月23日

ガーデンレストランに行って来ました。

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

先日福屋(八丁堀)のガーデンレストランに行って来ました。

HIROSHIMA 2016 RESTAURANT UNDER THE SKY

と言う名前が正式名称で、名前の通り、福屋のビルの屋上にあります。

普通の屋内席もあるのですが、せっかくだから外がいい!

と妻と子供が言うので外のガーデンテラス席で食べることに。

良いのか悪いのか、その日は雲ひとつないすごくいい天気だったのですが、

屋上なので結構風が吹いて、思っていた程は暑くはなかったです。

(ほとんどの人が室内で食べていました…笑)

ぼくはカレーをいただきました(^-^)

次はもう少し涼しくなってから行こうと思います(^^;)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.