アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 28
2018年9月28日

岐阜県養老郡養老町🌷Y様邸ご紹介🌷

アイデザインホーム 東海建築部 佐竹です・ω・

 

お引渡し間近の岐阜県養老郡養老町Y様邸をご紹介します

 

5LDK+SKIPの間取りのお家です

 

Y様が選ばれた外壁のメインとアクセントの組み合わせ

最近多いです!

グレーの木目とホワイトの組み合わせが可愛いなあと思います★

 

内装はブルーを程よく使いました

床は岐阜支店一番人気のアカシアです

メインの建具は無垢のカラードアです

同じ色の無垢建具を廊下に通じる引き戸にも採用しています

(写真忘れました・・・)

 

 

キッチンもブルーグレー色です(わかりにくくてすみません・・・)

人大シンクとワークトップがよく似合います♡

 

キッチン背面もブルーグレー

最後まで奥様と悩みました(*_*)

ですが悩んだ甲斐があり、すごくまとまったと思います★

無垢の収納建具や玄関収納も展示場と同じルーバーデザインを

採用していただきました

 

リビングから見たスキップフロアです

2階ホールから見下ろしたスキップフロア

明るくてとても広い空間になりました

窓の配置は各務原展示場に似ています!

スキップフロアの下の収納はお子様の遊びスペースになる予定です👧👦★

 

Y様、たくさん打合せにお越しいただきありがとうございました。

お引渡しまでもうしばらくお待ち下さい(*^^*)

 

続きはお引渡しで😊★

 

 

10月27日28日羽島市竹鼻町にて完成現場見学会を予定してます。

詳しくは当社HPに近日アップ予定です!!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.