アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 2
2018年11月2日

🌹岐阜県羽島市K様邸ご紹介🌹

アイデザインホーム 東海建築部の佐竹です☺

 

もうすぐお引渡しの岐阜県羽島市K様邸をご紹介します!

 

 

玄関を開けると、無垢のカラードアにコラベルタイルと

ガラスブロックとステンドグラス風のペンダントライト!

本当にカフェのようなホールになりました★

 

 

キッチンの天井は少し下げてレッドシダーを貼り、

キッチンとカップボードも無垢です★

 

リビング天井の照明はスピーカー付きダウンライトという

最新の照明器具を採用していただきました

Bluetoothで音楽が聞けたりテレビの補助で使ったりすると

映画やライブ映像などとても臨場感が出ます

 

 

洗面所はLDKとは違い、爽やかで可愛い雰囲気になりました

 

 

 

 

トイレもかわいいタイルを採用していただいたのですが

大名古屋ビルヂングの女子トイレにも同じタイルが貼ってあり

個人的にすごく感動しました・・・!!笑

 

 

 

K様、たくさん打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。

お引渡しまでもう少しですね(*^^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.