アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 2
2018年11月2日

シェイク・シャック梅田阪神店

皆様、こんにちは! アイデザインホーム大阪支店 千里営業所の栗原です。

 

ニューヨーク発祥で日本に上陸し、今年の6月に関西1号店がオープンした

「シェイク・シャック」

というお店をご存じでしょうか?

 

全国でもかなりの人気店らしく、前々から行きたかったのですが

ついに・・・

先日、1時間ほど並び食べてきました!!

 

お店の外観はこんな感じ・・・

 

注文した料理は・・・

 

 

さすがの味です。あっという間に食してしまいました!

 

何やらバイトしている人も有名な方がいるみたいで、周りの女性の方がすごく騒いでいました!

 

またお時間のある時に行ってみてください!

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.